スーパームーン

 

前日に観た『日向坂で会いましょう』(テレビ東京)の春日完全奢りBBQバスツアーで得た多幸感はどこへやら、疲れが全く取れていない。

 

食事をとって、Wi-Fiの電波を直した。Wi-Fiミレルというアプリをダウンロードし家の中の電波状況を調べてみた。ルーター近くは80-87だが、自室は36-38と半分以下。 Wi-Fiの不調は気のせいではなかった。ZEUSのポケットWi-Fi買おうか検討。

 

研修終わり、外に出ようかと思ったが録画した『あちこちオードリー』(テレビ東京)を観た。EXIT兼近のM1の話はテッパンで面白い。

 

夜は角ハイボール片手に『水曜日のダウンタウン』(TBS)を観た。ドッキリのパンサー尾形は負けっぷりが綺麗すぎて本当に面白い。

 

1日経つのが早いなと思いながら『アルコ&ピース D.C.GARAGE』(TBSラジオ)を聴きながらブログを書いている。

 

ああ、水曜日。週末が遠く感じる。