スチャと華金

 

2020/04/10

 

華金。これが華金か。

 

起床した時から気分が良い。

天気も良く心が穏やかだ。

1週間の終わり。

 

お昼休みに『ハライチのターン』(TBSラジオ)を聴きながら近くを散歩した。意外と人が歩いている。みんな家にいるの辛いんだろうな。はやくスチャダラパーの歌詞のような日常に戻らないかな。30周年おめでとうございます。

 

退勤後は『アメトーーク!』(テレビ朝日)を観た。金属バット友保の立ち方が絵になりすぎてした。

 

華金ということで、友人らとLINE電話しながら呑みました。家飲みだと呑みすぎてしまうので気を付けようと思いながら、角ハイボール大分麦焼酎二階堂水割りとあおってしまった。

 

お互いの近況報告も早々に酒飲み気分上昇し、上がってきたぜ体温もそのまま潰れようがI don't know 。

 

クリスマスイブまでにはコロナおさまってほしいです。

 

今週もお疲れ様でした。